2011/02/09

ブログ、再開。

こんばんわ、ケモノガレってバンドとカラマリキッチン、やってます。
そんなこんなを書き綴ろうと思い立ち、こんなタイトルに。
ケモノノキッッチン。さて、何を書こう。
書きたい事があり過ぎて何を書けばいいか分からない時は、
何も書かないに限る。しかし、そういうわけにもいかない。
何故かって、迂闊にも風邪をひいてしまった今日、
キッチンを始めて早一ヶ月、ついに休まざるを得なくなった今日、
やはり伝達手段として、呟いて知らせるツイッター、
これが最も有効的かつ実用的、かつ、
時代の風潮にマッチしてるし。便利ですよね。しかし、
呟いたぐらいじゃ収まらない事だって、ある。告知したい事だって、ある。
時代の風潮なんかに染まりたくないって、出来れば、思いたい。

何が言いたいかと言うと、例えば先々週の日曜日に、こんな催しが。

CALAMARI Kitchen&Deluxe 祝リニューアルパーティ
Acoustic Live(15:00-22:00)
Naana,ハルチルドリ,エガチュラム51世,コガネ,MARIKOV,KEMONOGARE,オノダカズヒコ

たくさんの仲間達が大集合、音楽をもって盛大に祝ってくれました。
嬉しい限りです。嬉し過ぎてはりきり過ぎたのか、
ケモノガレが登場する頃には疲労と眠気が臨界点を越えて、
それはもう、ごめんなさい。いや、楽しかった。ありがとうございました。



Created with Admarket's flickrSLiDR.

エガチュラム51世がシャウトする脇で、
にこやかにツイートしてるデラックスマスター、イマダさん。
パーティ中盤、白楽の街に響いたのは、
マナブ先輩とオノダ君の即興セッション、入り口にて。最終的には満員御礼。

そんなこんなで、今から映画を観て、ほどよく休養して明日に備えます。
カウリスマキの"浮き雲"という映画、もう何度借りたかわからないこの映画、
今だからこそ観たいこの映画、観ます。それでは明日も、カラマリキッチンで。

0 件のコメント:

コメントを投稿