2011/02/13

告知、フリージャム。



久方振りに、ライブ告知します。フリージャム、復活。
フリージャムって何?なんだっけ?説明します。
ケモノガレが地下に籠っていたあの時代に定期開催していた、
迷う事なく、反骨の精神で社会的な時間枠に逆らい続けたあのイベント。

詳しくは下記参照。
http://www.kemonogare.cycrew.com/info/contact/free-jam/

来たる2月の21日の月曜日。月曜日、思い入れのある曜日ですね。
詳しくは書けないけどね。話が逸れちゃうな、ブログの罠だな。
場所は、関内は伊勢崎町においては天国に最も近い場所。
とにかくお世話になってるあの場所"BarMOVE"です。まとめると、こうなる。

2011.2.21(mon) FREEJAM at.BarMOVE

Time/21:00-26:00(26:00-BarTime) Entrance FREE!!!
Live Sessions Hosted by KOGANE KEMONOGARE
This Month Guest Live…..
MAD GETS

暫く告知してない間に告知がうまく出来なくなってるな。
そもそも告知にうまいや下手があるのか。たぶん、あると思う。

ゲストバンドの紹介をします。そう、場所を移して開催するにあたって、
何かとイベントの内容も概要も仕切り直して、
頭の中から温泉のように沸々と湧き出るアイデアの数々を具現化すべく、
頭の中が温泉だったら大変ですよね。沸騰しちゃうな。
具現化すべく、何かとチャレンジしていくつもりです。
そこでまず、ゲストをお招きする。
これは当たり前のようで当たり前じゃない。友達は、多い方じゃない。

今回のゲストは"MAD GETS"というバンド。何を隠そう、
桜木町のオンザコーナーに佇む大衆喫茶酒場"ACTION"の、
サトルさん率いるあのバンド。ハードでコアなあのバンド。
忘れもしない、去年の11月末、エイペック厳重体制の真っ只中、
アクション御一行の手によって地下が地下と化したあの日の出来事を。
まさか自分にとって、それが地下に関わる最後のイベントになるとは、
微塵にも思わなかったとか、思ってたとか。結果的には最後でした。

詳しく知りたい方はアクションに行ってみよう。絶対、損はしません。
こんな面白い場所も、そうそうない。

詳しくは下記参照。
http://www.microaction.jp/wordpress/?page_id=104

だんだん混乱してきたな。本当のところ一番伝えたかったのは、
ケモノガレがドラム脱退の衝撃から未だ立ち直れず、
未だ目処が立っておらず、窮地に立たされているという現実。
あと一週間足らず、どうしようかな。なんとかしなきゃな。
窮地に立たされた人間は、突拍子もない行動に出るらしいから。
とにかく、演ります。
これを見て我こそはと思ったドラムの方は、連絡下さい。
どんなバンドかというと、こんなバンドです。映像で判断を。



長い。長過ぎる。こんな長いブログは書くもんじゃない。告知にもならない。
21日に伊勢崎町でライブします。
バンドは三つ、ケモノガレはドラムがいない、それでもやるつもり。
この三点で十分だろう。待ってます。
カラマリキッチンに遊びに来てくれれば、それがいい。待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿