2011/02/17

21日の夜に、散歩を。

2011.2.21(mon)
FREEJAM AT.BarMOVE

-TimeTable-

21:00 open

22:00 Kemonogare Acoustic Syndicate

22:40 MAD GETS

23:30 KEMONOGARE(Electric) ???!

24:00 DJ TIME

25:30 KOGANE

26:00 SESSION TIME

29:00 close

中盤、決してでっかくはないクエスチョンマークが見え隠れしてますが、
深い意味はありません。奇跡的にもしかしたらもしかするかも?!という意味。
こういう何か含んでる感じというか、含み笑いとか、嫌いではない。
DJタイムを挟んだ前半戦と後半戦、こういう二部構成というか、
一度に二度楽しめる感じは、むしろ好きだったりする。しかも、タダときた。

そもそも、決して言い訳ではなく、ひとつの楽しみ方として、
12月のワンマン以降決して四人揃う事のなかったバンドが、
2ヶ月ぶりに揃って音出したらどうなるのか。楽しみですらある。
あくまで、クエスチョンマークだけど。
これ以上言っちゃうとネタばらしになっちゃうな。
もう、バレてるか。クエスチョンマークだけど。来るといいな、あの人。

会場の"BarMOVE"は少しわかりづらいので、下の地図を参考に。
最寄り駅は日ノ出町もしくは関内。
関内から福富町経由に歩いてゆけば、愉快な夜の散歩にもなります。
新宿歌舞伎町以外にも、眠らない街ってあるんだね。

平日のオールナイトだとか、次の日仕事とか、大丈夫。
こういう時代だからこそ、そういった事は次の日に考えたい。
ちょっと意味がわからないから、わかりやすく言うと、
遊びに来てほしい。待ってます、フリージャム。
ちなみにカラマリキッチンは、22日もしっかりキッチンします。
むしろフリージャムで遊び疲れたら、そんな次の日こそ、白楽へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿