2011/02/22

フリージャムの模様。




昨夜起こった出来事が頭の中をループしているこのタイミングで、
ブログに書こうと、思い立ちました、敬具。
そもそも一日の模様を写真の一枚や二枚で伝えようなんて、
そんな無理な話もないので、書きます。
いや、本当ならば現場に直接足を運び、
直に体感してほしい。しかしそれでも、
まだなんとなく興味がそそられない人もいれば、
来ようにもそれぞれの理由で来れなかった人も、
もしかしたら、いるかもしれない。だから、書きます。
前置きが長くなる癖をなんとかしたい、とは思わない。
言葉にする事は大事だと、常々思う。
伝えたい事があれば出来るだけ伝えたいし、
言葉はなくとも伝わる、なんて、
勘違いが勘違いを生む事だって多々あるわけで。
それでも、言葉にしなくとも空気で伝わる事も、ある。
無音でも伝わる感情に直面した時こそ、言葉を失うよね。
完全に話が逸れました。どうしよう。

楽しかった。この一言で終わらせたい。
ありがとうと、皆に伝えたい。昨夜のフリージャム。
フロアは埋まった。マッドゲッツもコガネも最高だった。
見事にローカルな飲食店代表者が集結しているところが面白かった。
ドラム不在で挑んだケモノガレは、
最強のヘルプ、裕一さんの登場で奇跡的に勢いづいた。楽しかった。
DJ陣も後半にかけて盛り上がりを見せた。ジェットもさる事ながら、
ワッシー君、シンゴ君の流れは、心地良いバータイムに。朝まで。
ここまで書いたところで、
なんだか良い事だけを並べた小学生の感想文ですが、
ちゃんとわきまえるところはわきまえて、つなげてつなげて、
つづいてゆきたいとおもいます。
次回の詳細が決まったら、続きを書きます。そろそろ、寝ます。敬具。

0 件のコメント:

コメントを投稿