2011/02/25

緊急告知、カラマリキッチンより。

こんばんわ。カラマリキッチンとデラックスの、キッチンです。
そんなキッチンより、ちょっとした朗報があります。

明日26日の土曜、デラックスはお休みの為、
キッチンが通常営業を延長して"Kitchen Bar STYLE"をお送りします。
つまり、一日のみデラックスに変わってキッチンが夜営業します。
いつものデラックスメニューとは異なりますので、ご了承下さい。

久しぶりに夜の時間帯に店に立つので、多少浮き足立つかもしれません。
手作りキッシュやオープンサンドなどなど、愉快なおつまみも拵えます。
調子に乗ってカクテルなんかも。モヒート作りたい、モヒート。
もちろん18時までは通常通り、ランチ営業を。そして、
18時以降は夜の顔に。開け続けます、ひたすら。
ひたすらというのは嘘ですが、それなりに開け続けます。
それこそ、連絡貰えれば、待ちます。いかがですか、土曜の夜は白楽へ。是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿