2011/03/07

憧れの、ブコウスキー生活。

こんばんわ。今日でまる二ヶ月が経ちました、カラマリキッチン。
短くも長くも感じるこの二ヶ月。すでに二ヶ月、されど二ヶ月。
どうですか?調子は?むしろ自分が聞きたい、自分が。自分に。
すでにお越しいただいた方も、まだお越しでない方も、
繰り返しお越しいただいている方々も、有り難うございます。
そしてこれからも、お越し下さい。是非。全ては繋がっています。
人との繋がりの中で、生きています。さっき、そう思いました。
なんか、なんだか、特に何かを信仰しているわけでもないですが。
知っている顔が来るとやっぱり嬉しいし、ほころびるし、
知らない人との会話が弾めば、自然と心も弾むわけで、
それはそうともうすぐ春ですね?あと二週間ぐらい?
さて、今日は何が言いたかったのかというと、
今後もカラマリキッチンでお待ちしています、これが言いたかった。
最近は暇なタイミングを見計らって店でたびたび読書をしてますが、
読書家でもないのに読書してますが、読んでる本がブコウスキー。
店で読んでる本がブコウスキーって、それも”町で一番の美女”って、
その時点でわりかしアウトですよね、カフェ的な見解からすると。
ちょっと前まで”食堂かたつむり”だったんですが。
あれはカフェ的な見解からすると、悪くなかった。
そんな影響からか、引っ越しを考えてます。
妙蓮寺のシンボル的なあのマンションから引っ越すのは、
いかなるものか。誰か、相談に乗って下さい。どうする?
わからない事が多過ぎて、正常な判断を下せそうにない。
現実が夢を覆いかぶせて真っ暗闇になっちゃったら、
前も見えないから、引っ越そうかな、とか。
ブコウスキーな流れな生活に憧れたりなんかも、する。
憧れてるのがまずまずい。あくまでそれは憧れの話だけど、
この界隈でそれが出来るのか、果たして。まず無理だろう。
止まらなくなってきたところで、そろそろ締めます、この二ヶ月を。
明日は月曜日、予報は雨。月曜は、いつも雨。
あ、ガレージマンデー。そう、明日の夜は、
関内某ライブハウスの某セッションナイトに顔出して、
アクション経由イートリップ行きのムーブ着。これにしよう。
勿論、18時まではカラマリキッチン。雨宿りに、来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿