2011/03/30

オールアバウト、4月8日。



来週の8日の金曜日、フリージャムを開催します。
今までの形を見直し、リニューアルして再スタート!
その予定でしたが、状況は刻々と変化するもので、
やはり状況に応じて、その都度、出来るだけベストな対応を、
そう思う事が、日頃の行いや自分を見つめ直すきっかけにもなるし、
これはチャンスとも言える。まわりくどい言い方で申し訳ないが、
つまり、"助け愛プロジェクト"に参加させていただきます。

詳細はコチラをご覧下さい。

チャージ料金の内、経費を差し引いた全額を義援金とさせていただきます。
物資調達も募ります。これに関しては、
8日に近づいたところで再度、具体的にお知らせしたいと思います。

フリージャム、今回からは月曜日から金曜日オールナイトに移行し、
前回同様にゲストバンドによるライブもレギュラー化し、
そして後半に訪れるセッションタイム。
ここがポイント。ターニングポイント。最大の山場、メイン。

"About FREEJAM SESSION"
参加者自由。楽器指定なし。司会進行に従い、
10分程の尺で入れ替わり、繰り返し、セッション。

"Rules of FREEJAM SESSION"
・セッション参加希望の方は入り口にてエントリーシート記入。
・セッションタイムが始まる前に、主催側でメンバー構成を組みます。
・セッションタイム開始。各楽器ごとに名前を呼びます。ステージへ!

チャレンジ精神旺盛な危なっかしい企画だけど、徐々に形にしたい。
新しい遊び場所作って、皆が集って、演る側も観る側も楽しめればいい。

セッションに参加するつもりじゃなくても、様子見て、
やっぱり参加しようかなと思っても、楽器はだいたい揃ってるので、
大丈夫。もしくは逆でも大丈夫。演る側でも観る側でも、どちらでも。
まったく関係なく、寄り道がてら、ふらっと寄ってもいいぐらい。
いつでもどこでも、遊びに来て下さい。どこでも?
とにかく、5月からは第三金曜日オールの定期開催が決定してるうえに、
ケモノガレは遂に正式にサポートしてくれるドラムが決定、
ハンパない太鼓叩きを見つけたらしい、その話はまた改めて書くらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿