2011/04/11

眠くなる、その前に。



先週行われたカラマリプレゼンツによるお花見について、
書き記す事は特にない、これといって。
長時間に及んだ花見という名の耐久戦、最終的には、
寒さを凌ぐために、ランタンの灯りのもと、輪になった。
ギターをまわして大騒ぎ。あえて書き記すならば、
そのギターは驚くべき事に、
50万相当のギルドのヴィンテージだったという事実。
50万のギターが飛び交うカラマリの花見がどうだったかは、
写真が物語っている。楽しかった。来年もやれたらいい。




先日行われたフリージャム、遊びに来てくれた皆々様、
有り難うございました。書き記す事は、特にない。
何故なら、ライブが故に、当日の様子を文体を使って再現すると、
多少也とも大袈裟になってしまうし、大袈裟に書いてしまうし。
ムーブの屋上がいかに心地良いかは、写真が物語ってるし。
押しに押したタイムテーブルの結果は知る人ぞ知る結果にしてしまおう。
あえて言うなら、来月5月は20日の第三金曜に開催します、是非。
継続は力なり、毎回のライブがとっておきのライブに。
たった今思いついたスローガンです。原発反対!あ、言っちゃった。
思い思いのスローガンを、心の何処かに宿して、毎日生きてるんだから、
それをたまにこう、言葉にするとね、勇気が湧くよね。だから、原発反対。
当日集まった義援金と物資については、
ジェッツゴーが責任を持って”助け愛プロジェクト”に託してくれます。
それはそうと、選挙には行きましたか。選挙に行かなきゃ叩かれますか。
叩かれないにしても、何かしら心の何処かで突っ込まれますか。
まずいぞ、終わりが見えない、この文章とも言えぬ文章に、
終わりが見える気がしない。そもそもまだ何も始まってないじゃないか、
何も解決してないよ、続きは寝ながら考えていいですか。よし、寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿