2011/04/25

明日の事だけでも。

久しぶりに更新しますが、これには理由があって、
たいした理由でもないんですが、
インターネットが出来なかったんですね、暫く。
インターネットって、お金払わないと出来ないんですよ、
知ってましたか?当たり前の話である。
当たり前の話を、なぜこうも当たり前に書いているのかと、
そんな野暮な事もない。これ以上はあえて、言及しません。
それにこんな事、書かなくてもいいじゃないか、
忙しかった、それでいい。理由は、忙しかった。これでいい。
ネット回線が止まったからって時間が止まる事は勿論、ない。
だからなのか、なんなのか、だからいったい、なんなのか、
告知したい事や更新したい事がたくさん溜まってしまったわけで、
しかしどうにも、今日は眠い。今日は少し、疲れてしまった。
嬉しい事に今日という日曜日は、混んだからね、
混んだ事よりも嬉しいのは、いつも思うのは、いや、
これ以上は言及しません。ありがとう。今日はもう、寝ます。
違う、明日の事だけでも告知しようと思ったんだ。
そしてなぜだか、日記みたいになってるんだ、るんだ、るんだ。
文体でリバーブやディレイを表現するには、どう書けばいいのだろう。
そう、今日のやなぎさわこうじ君のライブ、楽しかった。良かった。た。
止まらなくなってきたところで、告知します。明日の事だけでも!

緊急告知、カラマリキッチンより。

明日4月25日は夜の部"Deluxe"がお休みとなります。

よって、昼の部"Kitchen"が18時までの通常営業を延長、

20時より"Kitchen Bar STYLE"をお送りします。終わりは未定。

通常のデラックスメニューとは異なりますので、ご了承下さい。

愉快なおつまみとカクテルなんかもご用意して、お待ちしております。




お時間あれば、是非とも。それでは、寝ます。明日に備えて。て。

0 件のコメント:

コメントを投稿