2011/07/05

2011.7.15.FREEJAM@BarMOVE



2011.7.15(fri) FREEJAM At BarMOVE
Time/ 23:00-5:00 Charge/ 1000yen(w/z1D)
LiveSessions Hosted by KEMONOGARE
DJs// JEEET hashishimotoshingo FOOD// 8man Dub Spice Rockers

今回から23時からの完全オールナイトでやります。横浜はオールナイト。
オールナイトと言えば横浜。横浜の遊び方は、金曜にオールナイト。
終電には間に合いません。むしろ、始発も許されない。それがオールナイト。
えー、今回のゲストバンドは誰でしょうか。全てはジェットに託された。
金曜の真夜中に、伊勢佐木町で、下手な事は出来ません。やるしかない。
ケモノガレってバンドとジェットは実はかなり長い付き合いで、
だからこそ常に何かしらの期待はしてきてるんだけど、
やるとなれば、やるしかない。バンドは、ライブを、やるしかない。

それはそうと、録音し始めました。積み上げてきたものを形する作業。
近々、サウンドクラウドってとこにUPしてこうかなって思って。
さっそく前回のフリージャムのライブ音源をちょこっと載せてみたので、
良かったら、一聴を。ダウンロードも出来るとの事。新曲群の、片鱗が。

>> http://soundcloud.com/kemonogare

思うにいまは、がむしゃらにやってきた全ての事柄を、
見つめ直すタイミングなのかもしれない。
逆に気にせず突き進むにしても、何がどうとっちらかってるのか、
投げた物がどこに転がってるのか、そのぐらいは把握しとくべきなのかも。
固まった土台も雨が降れば緩むから、何度でも固め直さなくちゃいけない。
雨降って地固まるって実は嘘で、自分達の足場は自分達で固めて、
そしたら自分達のやり方でまわりを巻き込んでいけばいいし。
こうやって偉そうな考え方をあえて言葉に置き換えるのだって、
時には悪くないよ。考えた事を実行に移すよりも、
考えた事を言葉にして、再確認して、実行に移す。
そっちの方が巻き込みやすい、気がする。巻き込むってなんだろう?
まあ、いいか。フリージャム、15日にやります。巻き込まれに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿