2011/07/25

過去のないバンド、夏。



なんだか忙しくないはずなのに久しぶりに家でゆっくりしてるのは、
これは、忙しかったのだろうか?果たして、忙しかったのだろうか?

KEMONOGARE Endless Summer Live.2011
8/6(sat) Live at Shibuya LUSH
8/19(fri) FREEJAM at BarMOVE

どうしようもないタイトルで二本のライブを告知してみました、夏。
夏、毎年フェスに行ってる人が羨ましい、夏。行った事無いよ。
そして今年も勿論、行かない。だから今年は、都内でライブを組んでみた。
久しぶりの東京、渋谷。最後にやったのはいつだろう?
そんなこんなで過去のライブを遡ろうかと思ったが、しかし、
過去のライブのデータがホームページに、ない。何故か?夏だからか?
違う、単純に過去を載っけてもなんだから消していたんだね。勿体無いね。
勿体無くはなくとも、参考資料としてとっておくべきだったね。
だから過去のないバンド"KEMONOGARE"都内に進出!って、
告知しようかと思ってます。気持ちとしては、間違ってないと思ってる。
詳細は未定。決まっている事はただひとつ、渋谷は人が多い。

そして夏真っ盛りってよりはお盆明けで世間が気を抜いている隙をついて、
フリージャムもある。これも例によって詳細はまだ未定。
夏だからダブロッカーズはかき氷で攻めてくるのでは?そう予測している。
特に夏を意識しない構成で、夏らしい曲もやらずに、夏を駆け抜けたい。

気付かれたかもしれないが、こうして夏を連呼している時点で、
夏が実は結構好きで、むしろ待ち遠しい。もう夏?まだ?
夏の始まりを予感させるかもしれない渋谷のライブ、是非。
そして花火が打ち上がれば夏は終わる。その前にフリージャム。是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿