2011/10/12

"BASSMENT Records"の復活。



さて、このジャケットを覚えている人はいるだろうか。
覚えていたら、その人は旧ベイスメントマニアかもしれない。
最後に作ったのはいつだっただろうか、去年なのは間違いない。
やなぎさわこうじ君の二曲入りだった事も間違いない。

そしてこのタイミングで突然の復活。特に深い意味はありません。
相変わらず海岸通りには近づけません。何度か通ったけどね。

ただ単純に、ケモノガレで録音したから。
そしてそのパッケージングを、
現ベースメントを仕切っているジェットにお任せした。

今回録音したこの二曲、録音とミックスを手掛けてくれたのは、
マリコフのマッキーこと、マッキーはフェンダー社に所属している。
そしてマスタリングを手掛けてくれたのはピーポージャムのトム君。
忙しい中、我が侭聞いてくれたお二人に感謝。無事、間に合いました。
きっと今頃、ジェットがそんなベースメントで、
最後の梱包作業をしてくれている、はず。ジェットに大きな拍手を。

そんな我々が出来る事と言えば、ライブしかない。
明日のライブで、約一年半振りの音源を発売します。

KEMONOGARE "人生ゲームの回るやつ/KEMONO DISCO"
Including 2 songs 500yen BSMTJUNK-005 BASSMENT Records

明日のリザードの出番だけど、二番手の18時15分からだそうで、
ど平日のそんな時間に、皆さん、間に合うんでしょうか?
仕事を休みにしたり、その日の予定を変更して遊びに来てくれたり、
そもそもチャージだってかかるわけだし、なんかもう、恐縮というか、
感動してしまう。そんな我々に出来る事と言えば、ライブしかない。

そんな明日の先には、翌週21日のフリージャムに続くわけで、
その先にも更にまたその先にも続くわけで、
それでも明日の為にそろそろ寝ないといけないわけで、
だから、そろそろ寝ます。良かったら明日、もしくは来週、是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿