2011/10/05

最新型の映像とライブの告知。



こんばんわ、ご無沙汰です。"MMFILMS"から最新型の映像が届きました。
本当はもうちょっと前に届きました。やっと載せる事が出来て嬉しい。
最高にまとまってるこの九分間、ご覧になっていただければわかるように、
単なるライブ映像ではない"作品"として仕上がっている。
我々も必要以上にかっこよく演出してもらえて光栄かつ照れは禁物。
全編通して"FREEJAM At.BarMOVE"の映像で構成されているわけだが、
見事にさりげなく随所にフリージャムクルー総出演、
ジェットに限っては手だけの登場。
こんな時にも裏方に徹する彼は、裏方の鏡と言える。
最後の最後に至っては、伝説のダンスオジサンも登場。勿論、ダンスしてる。
そんなオチこそがまた"MMFILMS"な作品だと、解釈してます。
何は共あれ、こういった形で、
映像作品として仕上げてくれたナベオ君に感謝すると共に、
是非皆さんも、最新型のライブに、足を運んでいただきたい。告知入ります。

2011.10.12(wed) SEA SIDE HEAVEN at Club Lizard Yokohama
KING BROTHERS / THE BOHEMIANS / 撃鉄 / KEMONOGARE
open/17:00 start/17:30 adv/2500yen door/3000yen ローソンチケット [Lコード:72135]

あっという間にもう来週。この日に多分、二曲入りのCDを発売します。
なんとか間に合わしたいけど、要は連携プレーで、
これに限っては、また後日。連携プレーの結果は、後日発表。
そして出番は、きっと早い。18時ぐらい?かと思われます。
あともうひとつ、横浜中華街のお薦めは、山東の水餃子ですね。
キンブラに撃鉄に、山東の水餃子、全部揃った。
数年振りのクラブリザードで、ケモノガレ、全部揃った。お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿