2011/12/11

12月25日、オープン。




こんばんわ、足元が冷えます。とにかく冷えて堪りません。
いつのまにか12月になって、
世間のクリスマスシーズン的な喧噪からは程遠い日常を送ってます。
そんな店作りもいよいよ佳境です。
違います、店作りはここから始まるとして、
あれこれ作業しながら思ったのは、
とにかく自分の理想を追い求めるとキリがないと、
何年もの年月をかけて自分の店というのは出来ていくのだなと、
ここにきて改めて実感してます。
だから、やっとスタート地点に立てそうです。
店の名前も決まりました。何をつっこまれても気にしません。
メニューは実はこれから決めます。考えはしてたけど、頭が足りません。
外の看板はまだノータッチです。これも考えはしてたけど、
ここにきて思いついたグッドアイデアが。
オープンまでに間に合わないかも。間に合わせたいけど。

それでもオープニングパーティはやります、12月25日のクリスマスです。
つまりこの日からオープンします、たぶん。

あ、明日の11日とその後も15日にケモノガレのライブがあります。
渋谷LUSHと関内BBSTREETでやります。
そこで上の地図付きフライヤーを渡します、知ってる人達だけに。

とにかく、足が冷えてもう堪らないので、寝ます。
12月25日、宜しければ遊びに来て下さい。遊びに来てね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿