2011/12/20

あと一週間を切った、オープンまで。




気付けばオープンまであと一週間を切った。
時が経つのは遅いようでもあるし早いようでもある、どっちなんだか。

そしてそうこうしているうちに年末の年末らしからぬフリージャムの、
いかにも年末らしい素敵なゲストバンドが決定しました。
知ってる人も知らない人も、エガバンドです。
因縁のガチンコ対バンです、知らない人の為に説明しよう。
エガバンドとは?フリージャムの開催地であるムーブの、
別枠レギュラーイベント"ガレージマンデー"のレギュラーバンドであり、
フロントマンのエガチュラム51世は現ジャックカフェの店長である。
これは俺がここで発言していい事なのかな?もう手遅れだけど。
そもそもが、それもこれも全部僕の仕業です。すみませんでした。
忘年会というからには、飲んで騒いで忘れろって事で、
本当だったら御法度なこの対バンが今回実現した次第であります。

ただ、注意していただきたいのは金曜日じゃなくて木曜日です。
理由としては、年末だから。あと、時間帯はオールじゃなくて、
19時から24時まで。チャージはフリー、忘年会だから。
あと、これは絶対に忘れないでいただきたいのが、
その前の25日に自分の店がオープンするって事。
はっきり言って、25日は来て欲しい。
自分の店が出来た。まだ出来てないけど。
でも、念願の自分の店が、やっと出来そうだから、
良かったら遊びに来て欲しいって思うから、来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿