2012/01/24

もう一ヶ月も経った、オープンから。


Photo by nabeo a.k.a mmfilms

気付けばオープンから一ヶ月が経った。
時が経つのが早過ぎる、その間にまたひとつ、歳もとった。

少しこの一ヶ月を振り返りたいところですが、
そうするときっと長くなるし、大半は忘れちゃってるし、
だけどそれでも唯一しっかりと記憶に焼き付けた、
私の店"DAYS386"のオープニングパーティについて、
書いたらすぐにケモノガレのライブ告知に入りたいと思います。

沢山の人が来てくれて嬉しかった。
マリコフのライブも素晴らしかった。警察来たけどね。
実際、その後は年末年始を挟んだのもあって、
まともにオープンさせる事も出来ず、
開けたり閉めたりを繰り返し、気付いたら31歳になりました。
ここ最近になって、やっと、自分の店が動き出したように感じる。
そして、すこーしづつだけど、
こっちはこっちで輪が広がってきた、そんな気がする。
あとはやっぱり、銭湯よもやま話だね。銭湯に渦巻く人間模様。
これはまた改めて、ストーリー仕立てで書いてみよう。

2012.1.29(sun) Beat Hppening at BASEMENT BAR
open/17:30 start/18:00 adv/2000yen door/2500yen(+1D)

more info>>http://beat-happening.oops.jp/

久しぶりに下北沢で"KEMONOGARE"ライブやります、是非。
出番は数年振りのトップバッターで18時からです。
いや、むしろトップバッターなんて初めてかもしれない。
ビートハプニング、恐るべし。
絶対に時間押さないように主催者から念を押されたので、
時間枠ギリギリで攻め込みたいと思う。
そして我々は今年はマイペースにレコーディングして、
アルバムを一枚ドロップしよう、そんな事を年始に決めたので、
暫くライブの本数を極端に減らします。フリージャムも暫く休む。
だから数少ないライブに是非とも足を運んで励ましてやって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿