2011/05/12

昨夜のライブと、また告知。




ピープルジャムのレコ発から帰宅、寝ればいいのにまだ起きてる。
音の渦が頭の中でグルグル、止まらない。
それにしてもバンドは生き物って言うけど、ほんと、
身の回りの知っているバンドの変化というものは、
見てるだけで心地が良い。スカッとする。そして、驚かされる。
自分達の事はさておき、そんなバンドマン達が、これからも、
バンドやってますレベルを越えたところで当たり前のようにバンドを続けて、
それも本気で続けて、変化を見せつけてほしいと思う。バンド万歳。

と、ここまで書いたところで一日が経った模様です。寝てしまいました。
今日は思惑通りにカラマリキッチンをお休みした挙げ句、
地元をふらついてました。ラーメン食べたり、バス停を三周したり。
もし万が一、今日行こうと思ってたのにキッチンって方が、万が一いたら、
御免なさい。明日からは通常通り、はりきってキャスケット被ります。
このネタもそろそろ新鮮味がなくなってきたな、もう慣れてきたし。
被ってて当たり前レベルには到達したね、意外と早かったね。
誰も気に留めてないって話だね。そんな事言わずに、遊びに来て下さい。

えー、報告します。既にご存知の方も多いかと存じますが、
現在"KEMONOGARE"には、ドラムに強力な助っ人が。
サポートとして入ってくれています。勝手ながら、紹介させてもらおう。
宇宙的な変態を目指している彼の名は、ゲンキ、フロム、ブライアン。
どれが名前かわからないね、これじゃあ。
"BlieAN"というバンドのドラム"Genki"先輩、お願いします。
とあるライブハウスのセッションナイトに行ったところ、
彼が叩いてまして、おーかっこいいってなって、声をかけたら、
意外とこれがまた近所で、近所で宇宙的な変態を目指してて、
後日、白楽で待ち合わせてスタジオに入ったのだった。
出会いってのは不思議で、突然やってくる。いっつもそう思う。
しかし、バンドの存在を何も知らなかっただけに、
後からブライアンの詳細を知って、わりかし驚いた事は事実。
そしてその後ブライアンのライブを観て、これはもう度肝を抜かれた事実。
しかし、特に何のジェネレーションギャップもなく、快く引き受けてくれた。
ジェネレーションギャップってなんだろう。言葉の選び方がわからない。
結果的には、今後面白い事になってくから目が離せないという、事実。
で、昨夜のピープルジャムのレコ発が、
新生ケモノガレとしての初ライブだったわけで。特にコメントしないから、
良かったら、もし気になったら、次のライブに遊びに来て下さい。
ナベオ君のブログから頂いたこの上の写真、
偶然にもゲンキ君の姿だけ見えないしね、偶然にも。
だから、宇宙的な全貌を知りたい方は、是非。ここで告知!



2011.5.20.friday
FREEJAM at BarMOVE
LiveSessions Hosted by KOGANE KEMONOGARE
GuestLive // PeopleJam
DJs/// JEEET hashishimotoshingo
FOOD/// 8man Spice Dub Rockers

Time/ 21:00-26:00(-29:00 BarTime) Charge/ 1000yen(w/z 1D)

そう、ゲストはピープルジャムのフリージャム!
タイムテーブルとか、後々発表します。
ライブ自体は、終電に間に合うように組む予定です。
24時以降は第二部と称して、例のセッションタイム、やります。是非。

今回から、八幡太郎がフード出店します、八幡スパイスダブロッカーズ。
彼はたぶん、全身全霊でライブ以上の気合いで、これに挑みます。
世界中のスパイスというスパイスを知り尽くした男の、ダブロッカーズ。
なんでフードなのにダブロッカーズなのかは、全然わかりません。
でも、楽しみ。そんな盛り沢山だと思うフリージャム。良かったら是非!

0 件のコメント:

コメントを投稿