2011/05/07

"CALAMARI FREE ZINE"がスタート。



CALAMARI FREE ZINE vol.1 2011年5月8日発行

突然ですが、不定期にて、ジーンを発行します。ジーンって何?
未だにわかってませんが、言葉の響きに重点を置きました。
ローカルな新聞のつもりで、編集長さながらに発行していきたい。
今回は表面の一枚刷りですが、今後どうなっていくかは、未定です。
思いついたらまず始めないと気が済まないので、やりながら考えます。
カラマリの最新情報からお勧めのライブ、この辺は必須。その他に、
看板猫コマのエピソードを綴った今田Pのコラム”コマの手も借りたい”など。
対談やりたい。誰?って突っ込まれるぐらいローカルな対談。
お便りコーナー”髭マリオに聞いてみよう”は次回掲載予定です。
思いつきで、特にルールは設けずに、楽しみながら続けばいいなって思う。
入手場所はとりあえずカラマリ店内、外にもぶら下げます。
学生諸君は果たして手に取るだろうか。徐々に置き場所も増やしたいな。
まずは初回発行、5月8日、前回告知したカラマリユニオンの日ですね。
カラマリユニオンとは、ご近所同盟ライブを交えた親睦会。と言いつつ、
軽いノリのようで、意外と本気なアコースティックイベント。
ちょうど先程、マリコフのマリコさんを交えてのスタジオから帰宅しました。
新曲出来た。ケモノガレアコースティックシンジゲート、乞うご期待。
つまり、カラマリフリージーンも手に入るし、ライブも楽しめるし、
8日の日曜日は皆、繁華街を避けて白楽に遊びに来ればいいのに。
来ればいいのに!おっと、意気込んでしまった。
とにかく、動き出しました。来ればいいのに!お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿