2011/06/09

コマの視線の先には、いったい何が。



ご報告。ツイッターでも呟きましたが、遂に今日、初のフルポイント達成!
おめでとうございます。ありがとうございます。素晴らしい。
カラマリキッチンの話です。ポイントカードの話です。
20ポイントという偉業を成し遂げたフルポインターには、
果たして、どんな特典が?説明しよう、少しだけ。
カードにはキッチンフルコースって書いてありますが、
その名の通り、キッチンで出来る限りのおもてなし、
メインにドリンク(アルコール可)にデザートに、後は何?勿論まだあります。
嬉しいような嬉しくないような、そんな楽しいオマケも考えてます。何って?
勿論、それは内緒です。たいした事じゃなければ、ないだけ、隠すもんです。
隠さなくてもいい事を隠すのが人です。過ちは繰り返されるのが世の常です。
それはそうと、今日は6月9日でロックの日って巷じゃ大騒ぎですが、
個人的には断然6月6日のロックンロールを推したいね。
ロックロックって、ロールはどこに言ったんだ?ってね。
キースリチャーズ大先輩がね、言ってたんだ。だから、昔、
6月6日にデイオブロックンロールっつってイベントやったね、ケモノガレで。
話を戻すけど、皆さんも是非、フルポイントを目指してみて欲しい。
フルコースに加え、嬉しいようで嬉しくないかもしれない特典、とか。
目指すってよりは実際、気付いたらたまってた、
そのぐらいがいいかもね、生き方としては。生き方としては?
そう、これは抜き差しの話であって、
一生懸命という言葉に度合いがあるとすれば、
いつもよりちょっと頑張る、これは一生懸命ですか?一生懸命だと思う。
毎日ちょっとずつ、いつも以上を目指す。これは?一生懸命だと思う。
ここぞって時にだけ頑張る。一生懸命だと思う。さて、なんの話だろう。

来週の17日の金曜日にフリージャム、開催します。21時からスタート。
こればっかりはもう本当に、一生懸命。
大抵は気を抜いてても、こればっかりは一生懸命に遊びたいと思ってる。
タイムテーブルは後ほど、書きます。から、是非、遊びに来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿