2011/06/16

BMXと、今週末の過ごし方。



MMFILMS"MostryTrue"をゲット。BMXの映像作品。
機材に囲まれてるのは決して偶然では御座いません。
それでは、BMXを知らない皆さんにご説明しよう。BMXとは、いったい。
思うに、回転する為の軸というか、回転軸、ですね。
人間単体で回転する事は不可能に近い。バレリーナを除いて。
そこでこの、BMXに跨がるとしよう。
BMXに跨がった人間を軸にして、回っているのは?そうです、地球です。
逆かもしれません、回っているのは人間なのかもしれない、もしくはBMX。
しかし大事なのはどちらが回っているかではなく、
一体感だと思うんですが、どうでしょうか?
実際、回るだけがBMXではない事は、映像を観ればわかります。
しかし、完全に無知で素人の運動不足な自分が映像を観た率直な感想として、
回ってる景色を見てみたい、そう思ったので、そう書きました。
寄せ書きの話です。ジャケットの右下に白いシールが張ってあるとこ、
そこに、及ばずながらも、コメントを書かせていただきました。
決して、偉そうな事は言えません。なんと言っても、乗った事がありません。
それでも楽しめるのは、それこそ"MMFILMS"による、巧みな編集、センス。
BMXというテーマに沿って、淡々と過ぎてゆく日常が切り取られ、
そこに音楽が溶け合い、映像が作品として成立しているからではなかろうか。
どうだろうか?そこに回転が加わってるんだから、間違いなくフル回転。
さて、今週の18日土曜日、DVDリリースパーティが行われるようです。
横浜市内某所にて。場所を明かさないのは、決して意地悪では御座いません。
いや、明かしてもいいんだけどね、詳しくはナベオ君のブログをご参照。

http://blog.livedoor.jp/shirahata_diary/



そんなリリースパーティ前夜、17日金曜、伊勢佐木町某所にて、前夜祭開催。
じゃなくて、フリージャム開催!気持ちとしては、前夜祭のつもりで。
もうそろそろ、新生ケモノガレを観に行ってもいいかなという方に朗報!
朗報ではなく完全に私事ですが、これはこれで、新生っぽい。
足元のペダルが少しだけ賑やかになりました。詳しくは上の写真をご参照。
赤いのはループステーション、これはゲンキ君に借りてる、自分でも欲しい。
その横の黄色いのはオーバードライブ、コクブさんにお借りした初期のやつ。
あとはヘッドフォンにヘッドフォンアンプにターンテーブルだけど、
これは関係ない。ボックスのワウは、回収しました。横浜市内某所から。

http://www.kemonogare.cycrew.com/info/

詳細はコチラをご覧下さい。地図とか時間とか、載ってます。
そして、17日18日と両日参戦した生粋のパーティピープルには、
カラマリキッチンより、ちょっとした特典があるとか、ないとか。
楽しい週末を前に、少し夜更かしが過ぎてる、今日この頃、そろそろ寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿