2011/08/11

19日と、ここ三日間と明日。



八月もいよいよこれでもかってぐらい暑くなってきて、
これでもかってぐらい水分取ってもこれでもかってぐらい汗かくから、
これでもかってぐらい風呂に入る。入らないけど。暑いですね。

そう、八月のフリージャムの告知をさっそくしたいところですが、
タンブラー?を使ったフリージャム特設サイトが完成したので、
つまり、フリージャムを100倍楽しむ100の方法をまとめたので、
せっかくだから是非、そちらを閲覧して頂きたい。とりあえず19日!

そちらとは、こちらです。

FREEJAM Tumblr>> http://kemonogare.tumblr.com/

先週の土曜渋谷LUSHに遊び来てくれた皆様、花火見れたのかな。
因みに自分は、花火を見ようと試みたのはほんの一瞬で、
ライブ前はライブの事しか考えないというのは本当のような嘘で、
でも、地下にいました。タイ料理食べたりもした。その後、ライブした。

そこから怒濤の三日間が始まったわけですね、今日の本題。

ラッシュでケモノライブ→翌日ベイホールでEKDとタートルアイランド
→その翌日サムズアップでピーポージャム→もう限界だけどムーブ伊勢佐木町

いや、別にたいした事ない移動範囲ですが、
最近あんまり出歩いてなかったから。なんだかせわしなかった。
あと、こういっちゃなんだけど、
音に耳が疲れたとか、言っちゃいけないのかな。でも、楽しかった。
特筆すべきはやはりやっと見れたタートルアイランド。凄まじかった。

本題も終わったところで突然ですが、明日の告知を。
明日木曜、日付で言うと11日、
デラックス今田プロフェッサーがお盆休みの為、
カラマリキッチンが延長して22時まで営業します。
ランチスタイル、夜バージョンです。意味不明ですが、アルコールを。
暑さに負けそうなので、宜しければこの機会に、遊びに来て下さい。

それにしても時間軸が交錯してますね、このブログは。
実にわかりづらい。三日間の出来事と明日のカラマリ告知と、
19日のフリージャムのゲストが決まった事を書きたかった。それでは。








0 件のコメント:

コメントを投稿