2011/08/17

覚悟が必要な2011年、夏。



2011年夏、葉山の先の秋谷にて。海に入る勇気はなかった。



2011年、さっき。国道沿いの歩道橋の上から、花火。
本当は花火に近づこうとバイクで侵入したら、警備員に止められた。

そろそろ夏も終盤戦というか終わりに向かい始めた今週末、金曜日、
伊勢佐木町でやります、やってみせる。フリージャムが近づいてきました。
雨が降ろうが、ドミューンのフリーイベントとかぶってようが、
そんな事はお構いなしに、本当言うとドミューンは痛いけど、
お構いなしに、開催します。今週19日の金曜日、23時から、フリージャム。
ゲストは既にご存知の方もご存知じゃない方も要注目、
アルバムリリースを目前に控えた"Miila and the Geeks"です。
しつこいようですが、詳しくはせっかく作ったタンブラーをご覧下さい。
先日ライブ観てきたけど、対バン前なので、あえてそこはノーコメント。
いや、ノーコメントの必要性はまったく感じないけど、観た方が早い。
だから、遊びに来た方がいい。コナイトソン!
勢いに乗っているバンドのライブは、潔くてカッコイイと思った。
そしてゲストDJにビートストロガノフから"DJ earp"氏が緊急参戦。
彼は先日、富士山を頂上まで昇りきったらしい。頂上のその先が見たい。
そしてこれはもっと緊急に参戦決定!
ライブ後のイベント後半にかけて、今回はVJとして、
ワケタケシ君が何かやらかしてくれます。正確に言うと、
皆さんを宇宙へと連れてってくれる。宇宙の果ては?夏の終わりですか。

なんだかドミューンの次に盛り沢山な今回のフリージャム、
フリージャムサマーエディション、
テーマはきっと、2011年、夏かもしれない。
我々ケモノガレには、覚悟が必要なのかもしれない。
覚悟して挑む、今年の夏は。夏以降は。それでは、是非、金曜日に。



0 件のコメント:

コメントを投稿